台風7号の影響で、急遽予定を前倒しして

昨日高知入りしました。


朝からクライアントとの連絡。台風の進路が微妙だけど、明日(15日)移動はもっとリスクありとの事で、飛行機の変更、ホテル手配、

カレーを作って、羽田空港へ。


空港ラウンジは、座れない人が並んでいました。

お盆休みの空港は、台風の影響もあってか、

かなりの混雑でした。


飛行機の出発は遅れ、

厚い雲の中を

ずっとガタガタ揺れて、無事到着。


はじめは営業から、まぁ7割の確率で延期だね

と言われて、1週間のオフを何して過ごすか考えて、気分はすっかりお休みモードでしたが。



昨夜、帯屋町のアーケードには、

今まで見たことない、

たくさんの人がいましたわ。