今仕事で立川にいます。ソラノホテルのある

グリーンスプリングスがとても素敵。

毎日、仕事帰りに寄りましたわ。



たくさんの木。お花。

詩人になれそうな、小道。

クリエイティブなアイデアがたくさん

浮かんできそうな

たくさんのテーブルと椅子。



コワキーングスペースも2箇所。

その一つには、

YAMAHAのグランドピアノ誰でも弾けるストリートピアノがあって、


リストのラカンパネラ、ショパンのノクターン

などをさらりと弾いている女性が!


仕事の後に、次の仕事の準備をしていたけど、

それどころではないわ。


ラカンパネラもノクターンも

大好きな曲なんだもの。


曲は何度も聴いているけど、

実際鍵盤の指の動きは

見たことないので、興味津々よ。



あんな風に名曲が弾けたら、

私のピアノも喜ぶと思うけど、

もう何年も弾いていないわぁ。


そして、彼女に声をかけました。


今日私を嬉しくしてくれた彼女に

心からありがとう😊って。


空がまだ明るいうちから、

おしゃれなイタリアンで

ビオワインとパテとキャロットラペと

オープンオムレツを食べて 

夕暮れを楽しんだのでした。