暑中お見舞い申し上げます。

熊谷で40℃になった日、私も埼玉で

仕事をしていましたのよ。

 

コンペでものにした初めての仕事でした。

初めての仕事だったので、ナーバスになりましたわ。

 

感染者が急に増えたので、対面は中止か

延期かオンラインになることも予想されたけど、

ギリギリ対面でやれました。

 

 

仕事はうまくいき、

本物の拍手をもらい、

夫と新橋のお気に入りの小料理屋で

祝杯をあげました。

 

 

今年の8月は

夏の大掃除ができそうです。

昨日第一弾で、キッチンを終えました。

壊れた炊飯器を粗大ゴミに出し、

知らず知らずのうちに増えたガラス瓶や

使わない容器、賞味期限切れの食品を捨て

気持ちいいです。

 

 

寝具も一新。

 

 

そして、真夜中に

きれいになった色々な場所を開けて、観察。

 

 

ああ!きれい。

私、収納上手だわぁ。

 

 

真夜中にする事じゃないかもね。ふふ。