GW中、2日間は仕事を休みました。


4日は新しい友人と初デート。

桜木町のビストロでランチ、赤レンガ倉庫、

山下公園、中華街、元町を歩いて、おしゃべり。


元町って、何年ぶりかしら。

高校生の時にはじめて行って、

洋服を買ったフクゾーもちゃんとありました。

元町ユニオンも近沢レースもありました。


中華街もたくさんの人。


7日は久々のエステ。

ああ、やっぱりエステって、最高のリラックス。

あのスチーマーを顔に当てられるだけでもいい。


そう言えば、おうちエステのマシン

持っていましたわ。スチームを家でもと思い、

買ったのですが、

一度しか使っていませんでした。


GW最終日の日曜日、23時20分まで

仕事をしていました。


仕事の忙しさに、ムッとするなんて、

本当に何年ぶりかしら。