- 「あるある」の捏造が発覚して、大騒ぎになっているけど、ほんと、何を信じたらいいんだろうって、思うの。
- 結局は行き過ぎた健康志向、行き過ぎた「TVで言っているから」という鵜呑みなのねぇ。
そんな中、新谷先生の第2弾の本が出たわ。
- 実践編となっているけど、人間の命のすごさ、細胞のすごさ、などなど単なる健康指南書ではないのよ。
- もっと自分の身体の声をちゃんと聴こうと思ったわ。
- 新谷 弘実
- 病気にならない生き方 2 実践編 (2)
忙しくても、いや、忙しいからこそ、もっと身体を大事にしようと思ったわ。。
今日は朝から1時間泳ぐ。1レーンにひとりずつのプールは気持ちいいわぁ。
のびのび泳げるの。
そのあと、Mujiのカフェで野菜のランチを食べたの。
いつものように野バラを買い、銀座を見て帰るの。
家にかえって、キンカンの甘露煮を作ったわ。おいしいのよ。
恐ろしいスケジュールの2月が始まったの。
金曜日から新しいアルバイトの人が来てくれているの。
オフィスを気に入ってくれたようで、うれしかったわ。
また明日から頑張るわ。
