今日仕事をしたとき、自分の仕事が本当に役に立ったんだなぁと実感したわ。

常務の話や、対応のすごさで、それがわかったの。

うれしかったわ。




以前あるクライアントで大きなプロジェクトが終わったとき・・・


その県で一番いいホテルをクライアントが取ってくれたの。

なんでも天皇陛下が泊まった部屋らしいの。

赤いじゅうたんが敷いてあって、一人で泊まるには恐ろしく広くて、寒くて、そんな部屋だったわ。

お座敷には、北海道を意識したものがずらりと並び、北海道産の私を気遣ってくれたわ。


ふとそんなことを思い出したの。


コストが、時間が、手間が・・・などといわずに、今目の前のクライアントに全力を尽くして・・・

喜んでもらうの。

お役に立つの。

♪~それが一番大事~♪