もう今年の仕事は終わりにしたわ。


今日は、フィットネスクラブの体験レッスンに行ってきたの。

プール、マシン、ヨガ、バレエ、ミストサウナ、遠赤外線サウナ、お風呂・・・はぁ~疲れたわ。


平日のしかも年末の忙しいこの時間に、優雅に身体を鍛えているなんて!と、思いながら、そこに来ている人々を眺めながら、バイクをこぐ。

すごいショック。だって、あんなに必死でこいで、消費カロリーがごはん0.3杯分よ。たったの!!


それにしても、ひまなんだなぁ~、あ、いや、熱心なんだぁ~。

身体を鍛えることに。


いいカラダしたお兄さんがのしのし歩いているの。

ウオーキングしている私の横ですごい勢いで走っているの。

でも、こういう人と並ぶと自分のカラダがほっそりと見えるので、まぁ、いい感じ。


特に筋肉を鍛えている系のお兄さん達は、とってもナルシストね。

ウエアからして・・・かなり露出度が高い。鍛えている筋肉を見せたいのね。


それにしても・・・すごいカラダをたくさん見たわ。