昨日は、電車男たちと仕事。そのあと、飲みに行ったわ。

約30人の電車男たちと飲みに行くなんて、普通はありえないでしょう。

(でも・・・仕事を始めてから・・・こんなふうにいつも私の周りには、たくさんの男性たちがいるの。)


とっても気を使ってくれて、とにかく、お酒をよく注いでくれたわ。



私が注ごうとすると・・・


直立不動で・・・

まずは、グラスを空にして・・・

注ぐと・・・一気に飲む。

なんだか、組のお姐さんにでもなったかのよう。


アルコール片手に大議論。

何を議論したかと言うと・・・それは内緒なの。


電車って・・・いろんな秘密を聞いたわぁ。



いろいろなクライアントに行くと・・・

それはそれは・・・いろんなマル秘事項を耳にするわ。



でも・・・もちろん、守秘義務は守るわ。

お医者様と・・・その点では同じなの。