地下のお店よりも、陽ざしの入る明るいお店のほうが、私は好き。

青山通りに面した2Fのカフェは窓枠が真っ白で、清潔感のある空間。

お店の方もとても親切で感じがいいの。


温野菜が美しくて、おいしくて、思わず、にっこりしてしまうわ。

スープもおいしいの。

なんと言っても、おいしいパンが食べ放題なの。

イチジクのパン、何種類かの穀類のパン、グリーンオリーブのパン、ゴマのパン・・・


その中で私が一番好きなパンは、マカデミアナッツがごろごろ入ったパン。


ヨガの帰りに、こういうご飯を食べると、とってもきれいになれそうな気がするわ。

あるいは、夜、ひとりの時も青山だったら、ここに来るの。


夜は、サングリア・・・パンと野菜とスープ。

一人でも、ほんとに、にっこり、してしまうの。


ああ、おいしい。ああ、きれい。ああ、血まできれいになりそうよ。

アンデルセンカフェ・・・大好き。