3連休の最終日から、仕事。富士山を目の前にしながら3日間、山にこもって仕事。


移動の途中で、御殿場のアウトレットをのぞいてみたの。

幕張にあるアウトレットよりも、ずっといいわ。

幕張は、買いたいけど、買いたいものがないの。


御殿場は、グッチや、プラダ、トッズ、ドルチェ&ガッバーナ・・・・

大人のブランドもあって、まぁまぁ楽しめるわよ。

グッチもプラダも結構、他店に比べて広いので、好きな人にはお勧め。



でも、物欲から解放されたので、そんなに買うものもないの。

でも・・・見て回るのは、楽しいの。



3連休の最終日、雨。そのせいか、ものすごい人。

仕事用のスーツ着て、一人で来ているのは、私くらいなの。



御殿場の駅前には、入りたいお店がないので、早めの晩ご飯も食べていくことにしたわ。

アウトレットの中にあるイタリアンカフェに入ったの。


カップル、またはファミリーで楽しそうに晩御飯を食べている姿を見て・・・

さすがに・・・胸の奥に、少し・・・さみしさを感じたわ。


夫もひとりでご飯を食べているのね。

別々にご飯。そういうことが私たちは結構多いの。

仕事だから仕方ないの。



結婚してから、こうした生活をしているの。

だから、お互い飽きることなく、暮らせるのかもしれないわ。

普通の夫婦よりも・・・



ちょっと車間距離が多めに必要なのね、きっと・・・。