今思うと、はずかしいけど・・・ほんとにブランド大好きだったわ。

でも・・・前の会社をやめて・・・


今までの私のバックにあった、前の会社の大きな看板(=ブランド)を取り外した時・・・

ふと・・・


新しい会社を創って、これからは自分がブランドになるんだって。

自分のブランドを創るんだって・・・思ったの。



だから・・・

もう・・・私には、ブランド物のバッグやお洋服、靴は・・・

必要ないって、思えたの。



ルイ・ヴィトンだけでも、すごい数のコレクションだったけど・・・

お買い上げ金額を合計すると・・・倒れそうなくらい。




あんなバックのどこが良かったのかしら?

・・・って、一気に冷めちゃったわ。


なんだか・・・大馬鹿な自分を見ているようで・・・



だから・・・みんな妹に上げちゃったの。

妹にブランドバックをプレゼントするために、働いていたのかしら・・・


そんなことはないけど・・・

結果として・・・そうなるのね・・・



・・・もう私・・・ルイ・ヴィトンに慰めてもらわなくても大丈夫よ・・・