本当は早起きして、バレエに行く予定だったけど、や~めた。

大好きなお掃除もや~めた。

洗濯もや~めた。

ラルフのセールもや~めた。

土日にまとめて、ピクルスとか、焼き豚とか、オニオンマリネとかつくっているんだけど、それもや~めた。


だって、空が曇っているんだもん。

なんだか・・・やりたくないんだもん。




そういう時は、自分の直感を大切にするの。


夫は早朝にゴルフに出かけたわ。

彼は、私と違って、超ウルトラ効率的・合理的・論理的な人。

それは芸術的でさえ、あるの。


そんな彼の致命的な過ち・・・それはパートナーに選んだ私が・・・

「超ウルトラ非効率・非合理的、燃費の悪い、寄り道大好き人間・非論理的」であったこと。



・・・ふふふ、かわいそうに。


あなたは「非効率、非合理、寄り道、非論理性」をもっと学ぶべきよ。ダーリン。