あさひ舟川春の四重奏  2022・4・13 15人参加

 

 今年の桜は最高だ‼️と職場のご老人が呟かれた。私も同感だ🎵 以前の私は桜をゆっくり愛でる余裕がなかった。新学期が始まり 落ち着かないクラスの子ども達を引き連れて庄川辺りをよく散歩したものだ。でも 今はゆっくり。ことのほか 今年は桜  菜の花 チューリップ  後ろには  朝日岳と四重奏の美しい景色を堪能することができた。おまけに沢杉にも立ち寄り入善乙女菊桜をめで   YKKの工場見学つきだ。芝生では美味しいご馳走の数々。 バス中ではおはぎ&コーヒー  食後にはイチゴ大福🍓(食べ物ばかりを言って() 花より団子状態の私。バスの中では各自  話しに花が咲き  楽しい1日はあっという間だった。ステキな計画をしてくださったリーダー  サブリーダーさん  ありがとう😉👍️🎶  そして  また  宜しく😃✌️                                                        

                             (森松