昨日、土用の丑の日で

営業をさせていただきましたので

本日は

臨時休業をさせていただきます。

宜しくお願いいたします。

今週は法要のお食事会が

ございました。

暑い中、ご来店

ありがとうございました🙇✨


最近、またコロナが流行って

いますので、

お気をつけてくださいませ。


今週は、お祭りがありました。


初めて参加しました。


とはいえ

保健委員としてですが…。

祭り会場のゴミ当番です。

四カ所のゴミ箱を綺麗にする係です。


たくさん歩きましたが

お祭り見学も出来

良い時間を過ごさせていただきました。


充実した一週間でした。


本日は臨時休業をさせていただきます。

宜しくお願いいたします🙇✨