本日はお休みをさせていただきます。

宜しくお願い致します。

今週も可愛いお子様のお祝いが

ございました。


一歳のお誕生日🎂✨

一升餅を持参されての

お祝いお食事会でした。

おめでとうございます。

御家族様のご健康とご多幸を

お祈りもうしあげます。

✨👶✨🎂✨🍣✨




先週、ホームセンターで

水草と葉山椒を購入しました。

翌朝、よく見たら

葉山椒の枝に大きな青虫🐛。

アゲハ蝶に成長が楽しみです🦋


日曜日に近くのショッピングモールで

献血があり、

午後3時から受付を

させていただきました。

受付といってもプラカードを持ち

案内係です。

質問されたり案内したり…。

みなさん献血されるのですね🩸✨


案内しながらの空き時間は

ご一緒の係の方と

ずっとお話していました。

良い体験をさせていただきました。


今週も色々ありましたが…

あっという間の一週間でした。


本日はお休みをさせていただきます。

宜しくお願い致します🙇✨