本日は

お休みをさせていただきます。

宜しくお願い致します。

第3週ですので

連休をさせていただきます。

宜しくお願い致します。

今週も

可愛いお子様のお祝いが

ございました。


米寿のお祝い、

お誕生日お祝い、と

ご利用ありがとうございました。


💐

母の日の食事会もございました。


我が家も

母の日に

子供達が顔を見せてくれて

賑やかな時間を

過ごす事ができました。


ニコニコウインクキョロキョロ爆笑てへぺろ

最近は

新潟直送の

山菜セットが

お昼も夜も好評で嬉しく思っております。


新しく山菜が届きましたので

金曜日から

また、新鮮な山菜を

提供させていただきます。

宜しくお願い致します。


今日明日は連休をさせていただきます。

宜しくお願い致します。