本日は昨日祝日営業の

臨時なお休みあり

第3週の木曜日でもあり

お休みをさせていただきます。

宜しくお願い致します。

今週もお客様がご来店下さり

感謝してお迎えいたしました。


ご家族様のお祝い事もございました。




可愛いお子様のお祝い事もございました。


おめでとうございます。

心からお祝い申し訳あげます。


当店にご来店下さり

ありがとうございました😊。


春らしくなりつつの今日この頃ですが

風の冷たさが身にしみます。

近くの木蓮も真っ盛り✨

昼も夜も素敵な光景です。

花を楽しめる季節になりました。


今が1番良い時期かも✨

1日1日を感謝して

楽しませていただきます。


本日はお休みをさせていただきます。

宜しくお願い致します。