本日は
お休みをさせて
いただきます🙇✨。
宜しくお願いいたしますm(__)m✨。
ハロウィンも終わりました。
お店の前の🎃は
今年は
何とか頑張ってくれました。

一昨日の11月1日は
寿司の日でした。

私が子供の頃は
CMでも 宣伝したり
店の外にも音楽が流れ
大きなイベントでした。


父に頼まれ音楽が終わると
二階の窓に置いてある
テープレコーダーの
カセットを
ひっくり返しす
手伝い(笑)をした
覚えがあります。


我が子が子供の頃には
キティちゃんの
誕生日と言われていましたが‥。

時の流れですね。


最近
またスッポン君が
活発になり
鯉に意地悪します。


鯉との間仕切りも
突破して
鯉と同居してみたり
困らせてくれます。

水槽も汚れが目立ってきたので
夕べは
水槽掃除をしました。

遅かったせいもあり
熟睡してました🐢
掃除だ‼️
と気づくと慌てて
潜っていました。

すっかり
綺麗になり
朝は
ご機嫌でした🐢。



本日は
お休みをさせて
いただきます🙇✨。
宜しくお願いいたしますm(__)m✨