本日は
お休みをさせて
いただきます🙇✨。
宜しくお願いいたしますm(__)m✨。
今年もカボチャ🎃の
季節が
やってきました。

毎年恒例の行事🎃


🎃  🎃  🎃
まずは購入から‥。
昨年は小さな🎃しかなく

可愛い🎃ファミリーでした。

今年は
板長の手配により
知多まで取りに行きました。

倉庫でひっそりと
待っていました。
二人ががりで
車に乗せて下さいました。
帰宅🎃。
今年は娘が制作します。







完成しました🎃
10月中 
店頭で店番してもらいます🎃
へこたれない事を祈ります🙇


ハロウィン期間中は
ご来店の お客様が
合言葉
『トリック・オア・トリート』
もしくは
『ハッピーマンリョウ』
と お声かけくだされば
お菓子をプレゼント
させて
いただきます。

ご来店
お待ちしております~🎃✨

5年前のブログ
載せさせていただきました。
ご覧下さいませ~🎃