長男が焼いたステーキで夜ごはんでしたナイフとフォーク



副菜は温野菜4種と、卵と玉ねぎのお味噌汁です。お味噌汁に玉ねぎ1個入れたらしく、玉ねぎ盛りだくさんでした。


私は大根おろしとポン酢でステーキ食べました。美味しかったラブラブ

お片付けもしてもらって、私はいつもの半分くらいの労力で済んだかな照れ



長男は作ったものを写真に撮ってSNSにあげているようです。

他には行ったところとかもあげてるぽい。

見たい気持ちもあるけどここは彼のプライバシーと思い、気をつけて欲しいことだけ伝えています。


そしてこのご飯作りの賃金は、ジャイアンツTVを観るためにあてるそう。

昨日は開幕戦を部活の友達と観に行き、声を枯らして帰ってきました。昨日はジャイアンツ快勝でかなり楽しかったようです。



次男の方はというと、ダーウィンが来たのチーター編を観て、動物占いの話になって次男を調べたらヒツジでした。夫はトラ、長男はライオン、私はチーターなので次男だけ可愛い爆笑


さらに次男はひつじ年だしやぎ座という、か弱い草食動物のキャラを背負っていると判明しました


夫→辰年、しし座、トラ

私→午年、おうし座、チーター

長男→丑年、さそり座、ライオン

次男→未年、やぎ座、ひつじ


次男以外、みんな大きめ&強めキャラなわが家です爆笑