そして、4月に公演しました、「4月1日物語」こちらも本当に沢山の出会いと学びがありました爆笑

シナリオセンターと提携しているこの舞台。
脚本家の卵の皆様が描いた応募作品の中から、優秀作品を6本、実際に舞台化するという試み。

実はこれで4回目。

毎回お声をかけてくださるKいちさんありがとうございます😊


出演者も、俳優はもちろん、お笑い芸人、演歌歌手、ダンサー、今回はオーディションで選ばれた初舞台の子まで、いろなジャンルの方がいて、とっても刺激的な毎日でしたウインク

そんな舞台の思い出の写真を載せたいと思います❣️








沢山の仲間たちの中でも、私が一番飲みに行ったのが、このメンバー。


左から、演歌歌手の友貴一彰さん。モノマネ芸人でオペラも歌う、ふじきイェイイェイさん。モノマネ芸人でダンスも踊るアモーレ橋本さん。

稽古場最寄り駅のお好み焼き屋さんで飲むのがお気に入りでしたちゅー
御三方のこれまでの人生の歩みが衝撃で、お話を聞くのが毎回楽しかったです。

飲みだけじゃなくて、ランチも楽しかったなデレデレ

右手の女優の石原寛子さんは、柔道の達人です。
こんなに可愛いのに💕
そして、私の隣にいる女優な福田久美子さんとは、サシ飲みばっかりしてました(笑)
また飲みに行きたいデレデレ

福田さんの隣にいるのは、俳優の川上健人くん。
残念ながら、作品が6本もあるので、同じ作品には出られなかったのですが、独特の喋りがたまらん青年で、話す度にほっこりしました照れ

そして本番!









今回上記の様な、白塗りの役があったので、その途中過程がホラーだったので載せてみます。
閲覧注意です滝汗



そんな感じで、4月も楽しく過ごしたのでしたニヤニヤ

観に来てくださった皆様、本当にありがとうございます😊