朗読劇で、山形県鮭川村に行ってきました❣️
バタバタしていたので、舞台中の写真はとれていないのですが、泊めてもらった友達のお家が有名なお寺で、正源寺という、参道を線路が横切っている、珍しいお寺でしたびっくり




「阿」


「吽」


家の中を見学するだけで、観光気分が味わえましたデレデレ


朗読劇が終わった次の日も、帰宅前に山寺へ行き、階段を死ぬほど登ってきました。
まんりこは途中で断念笑い泣き

でも、景色は良かったよ❣️





登る前に食べた芋煮そばも、太麺で美味しかった酔っ払い



朗読劇の出演者の皆様も、地元で働いているしっかりした方ばかりで、とても暖かく迎えて頂き、感謝感激でしたおねがい

とっても楽しかったです❣️

観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました爆笑