おにぎり大好きです。
毎日食べても飽きません。

パンや麺類は続くとしんどい時があるけど、米はそれがないもんなぁ(^ω^)

お米って凄いですよね!

そんな訳で、今日はおにぎりを食べました。

{E2E4C09D-AA8C-421B-A586-36011C076296}




百千(ももち)のエビ天とめざしのおにぎり(о´∀`о)

めざしは、尾頭も内臓も全部そのままですが、それも全部いただけます。

内臓の苦味が苦手な方にはオススメしませんが、そこが好きな方には、かなり美味しくいただけると思います(^ω^)


エビ天も、尻尾までパリパリで、甘辛いタレがご飯までたっぷり染みて美味しかったです。


でも、個人的には、ほんのり屋のへこたれたそそりたってない、あっさりした海老天むすびも嫌いじゃないです(●´ω`●)