遊園地、楽し | 豊かで幸せな暮らしのお手伝い!万力住販社長のブログ

豊かで幸せな暮らしのお手伝い!万力住販社長のブログ

アラカン女性不動産会社社長の日々
土地取引、賃貸管理、リフォーム、よろず相談

本日もお読みくださって有難うございます

 

よみうりランドのジュエルミ

 

とっても綺麗なイルミネーションでしょ?

私と娘の後ろ姿も飛び出すハート

 

 

娘たちに連れられよみうりランドへ初めて行ってまいりました

 

遊園地

若者のいくところです

やはり

絶叫系は大の苦手ですので見学

高い所も実は無理

ビュンビュンしたやつとか

ガゴーと行くやつとか

娘たちは嬉々としてるのに

私一人でヘロヘロ

ゼンゼン大丈夫じゃないじゃん!

 

ああいうところは

若いうちにどんどん行くべき処です

 

ジャイアントスカイリヴァーなるものに行くというので

ついてまいりましたが

まず乗るまでが大変

とっても高い所まで階段で上がるのです

下なんて見れない。怖くて

ワクワクもしません 怖くて怖くて

日も暮れてきていたので 何とか遠くを見たり

イルミネーションに目をやって自分をごまかしつつ

いざ、番が来て

絶叫

ガーン

娘は大したことなかったでしょ?って

最年長だと思う

乗ってたの

 

もっと穏やかなのもいっぱいあるので

母はそういうのだけ乗りたいわ、次からは

 

翌日にはすっかり声が枯れていた私ですが

やっぱ 年には勝てないわと思いつつ

 

楽しかったからきっとまた行くわ

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

万力住販株式会社

住まいに関するよろづ相談承ります


 〒250-0853

神奈川県小田原市堀之内331

 TEL 0465-37-3719

 FAX 0465-37-3493

 mail manriki@happy.odn.ne.jp

 HP   https://www.manriki-happy.com

   営業時間 10時~18時

  定休日  日曜、水曜日