ご訪問ありがとうございますハート



manriですニコニコ



女子会旅行の記事も後半です。



夕食をパスして大浴場に入る前にホテルの敷地を散策ランニング



と言ってもそんなに広くはないんですが、中庭にかわいい教会がありました。









夜はこのランタンに火が灯るのかなぁ、なんて考えたらワクワクお願い



写真はないのですが、この横にレセプションパーティが出来る棟もあり娘がこんな所で結婚式をしたら素敵だろうな…とまた妄想に耽ってしまいましたウエディングドレス



さて、お風呂を出た後は部屋に戻りガールズトークを夜中まで時計



というか気がついたら日付が変わっていてビックリしましたびっくり



ガールズトークのお供はお部屋に用意されていたウェルカムケーキスイーツ




と部屋に常備されているスナック菓子とジュースやお酒、コーヒーや紅茶もコーヒー



これ追加料金無しで全部飲めるんですチュー



プラス、アフタヌーンティーで食べ切れなかったケーキも部屋に持ち込めたので大満足のルームパーティになりましたロゼワイン



次回で女子会旅行おしまいの予定ですピンクマカロン



もう少しお付き合いくださいジンジャーブレッドマン