ご訪問ありがとうございますハート



manriです爆笑



前回の続きです。



ホテルのチェックインまでまだ時間があったので天気もよかったしお散歩へランニング



軽井沢銀座が歩いてすぐなのでまずはそちら方面へ。



「このお店前に来た時もあったね〜」など思い出話にも花が咲きますガーベラ






あまり写真は撮らなかったのですが唯一撮った写真がこちらカメラ



高校時代の時にも訪れた教会。懐かしい…



この後1時間以上たっぷりお散歩をした後ホテルへ戻ってチェックインしました。



お昼ご飯は抜いていたのでお楽しみのアフタヌーンティーへコーヒー









何もかもが美味しそうお願い



飲み物はコーヒー、紅茶から好きなものを選べますコーヒー





紅茶は色んな種類があり香りを嗅いでから選べます上差し






どれも小ぶりですが色んな味が楽しめてよかったです。






洋菓子だけでなく和菓子もありました。



すごくお腹いっぱいになってしまって夕飯はパスもぐもぐ



夕飯を食べなかったので、その時間大浴場が貸し切り状態でゆっくり入浴できましたニコニコ



またまた続きます黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま