ご訪問ありがとうございますハート



manriですニコニコ



だいぶお久しぶりになってしまっている間に年が明けてしまいました



皆さま明けましておめでとうございます門松



どうぞ本年も宜しくお願いいたしますうさぎ



2022年は色々あり、あっという間に過ぎてしまいました



色々ブログに書きたかったのに…と思いながら日々が過ぎていってしまいました…



とりあえず備忘録としても残しておきたいので少しずつ書いていきたいと思いますバイキンくん




昨日は成人の日でしたね



成人の日は天気が悪い日が比較的多い気がしますが昨日はいいお天気でよかったですね爆笑



その昔、私の成人式の日もみぞれ混じりの冷たい雨が降っていましたあめ



昨年から成人年齢が18歳に引き下がり娘ちゃんも昨年の誕生日で成人になりましたが、地域の成人式は20歳なので2年後になります赤薔薇



ですが昨年から娘ちゃん宛ての成人式用振り袖のカタログが山のように届いていますびっくり



皆さんこんなに早くから決めるんでしょうか?滝汗



最後にお正月に届いた福袋をラブ




スターバックスの福袋キラキラ 昨年に引き続き今年も抽選に当たって購入出来ました



新年から嬉しい飛び出すハート