ご訪問ありがとうございますハート



manriですニコニコ



今日から3月!



なんだか月一ブログになってしまっていますアセアセ



そして3月ですがバレンタインのお話しを…滝汗



娘ちゃんが中学生の時までは

「ママ、○○個お願い」

と発注がきて

「仕方ないなぁ」

なんて言いながら楽しくお菓子作りをしていたんですが、娘ちゃんが高校生になってからはそれもなくなり私のやる気も一気にトーンダウンチーン



息子くんには市販のチョコレートをあげましたニヤニヤ



旦那サマはダイエット中という事もあり

本人も「いらない」というので笑



ところでバレンタインって色んなチョコレートが

販売されて見ているだけでも楽しい飛び出すハート



私が好きなMary’sのチョコレートも色んな種類の

チョコレートが販売されててどれも美味しそうラブ



なんて話しをしていたら旦那サマが買ってきて

くれましたお願い





中身は大分食べてしまったのでパッケージだけ

笑い泣きすみません



そしてLINEギフトでスタバのドリンクセットまで

いただいちゃいましたお願い






700円のドリンクチケットがムダにならないようにいっぱいいっぱいまでカスタマイズしてもらいました笑






ありがとうございました爆笑










お返ししなきゃダメだよね…無気力