ご訪問ありがとうございますハート


manriですニコニコ


今日から2月ですね!あっという間に
日々が過ぎていってしまいますびっくり


忘れないうちに旅行の続きをアセアセ




大涌谷に寄った後箱根神社に参拝に行きました


去年の夏に家族4人で参拝した時は

ギリギリまで降りられたのですが




今回はコロナ対策なのかロープが張られていて

下まで降りられませんでしたショボーン




参拝を済ませた後はやっとホテルへ車





今回の宿泊先は

東急ハーヴェストクラブ箱根甲子園ピンク薔薇



早速大浴場でまったりさせていただきました



平日だったので宿泊客も少なく

ゆったりのんびりできました



エステもあったので早速予約パック





せっかくなので105分のコースを受けたかった
のですが夕食の時間と被ってしまうので
仕方なく(笑)75分コースでお願いしました

こちらのマッサージは優しいタッチで
リンパの流れを整え
全身の巡りを良くして
体質改善を目指すというもの


リンパマッサージといえば痛いイメージですが
こちらは全然痛くなく優しく撫でられてる感じ
なのですが、身体がポカポカしてきて
「あー、流れてる照れ」と感じることができました


本当に気持ちよくて毎日受けたいくらいでした


今回は夫婦二人の一泊旅行だったので
チェックインからチェックアウトまで
ギリギリホテル内でまったりと
過ごさせていただきました


温泉もじっくりと堪能させていただき
疲れを癒させてもらいました照れ


お付き合いいただきありがとうございましたハート