ご訪問ありがとうございますハート


manriですニコニコ


先日息子くんが学校行事のスキー教室に出かけて行きましたスノボ


同じタイミングで旦那サマが遅いお正月休みを
取れたので久しぶりに夫婦二人で旅行に行って
きました。


近場の箱根へ車


一番の目的は温泉でまったりです温泉


平日だったので道路も空いててスイスイチュー


特に観光の予定はなかったのですが
チェックインの時間まで結構あったので
途中寄り道音符




すごく天気が良かったのですが

めちゃくちゃ風が強いうずまき



すごく寒かったですゲッソリ





暖かい室内で寿命が伸びる黒玉子をいただきました





車で行ったので今回はロープウェイには乗っていませんが今度来る時には久しぶりに乗りたいなぁ照れ







富士山がとてもキレイに見えましたキラキラ



つづく…