ご訪問ありがとうございます{emoji:ハート}

manriです{emoji:ニコニコ}


昨日は思っていたより雪が降ってビックリしましたが雪かきをするほどではなく一安心チュー


でも寒い一日でした雪





雪が降る前に今年も買ってきました{emoji:音符}



ガレット・デ・ロワ飛び出すハート



3年前から買い始めたドンクのガレット・デ・ロワが大好きですラブ









一緒に買ってきたスタバの

ほうじ茶キャラメルクリームティーラテコーヒー



福袋に入っていたドリンクチケットを使って

タンブラーに入れてもらいました



店員さんに「福袋当たったんですか?

すごいですね!このタンブラー初めて見ました」

と言われましたウインク



本当に競争率高いんですねびっくり



ケーキもラテもどちらも大変美味しく

いただきました飛び出すハート