ご訪問ありがとうございますハート

manriですニコニコ


門松あけましておめでとうございます門松

本年も宜しくお願いいたします


だいぶお久しぶりのブログになってしまいましたあせる


今年は神社でおみくじがひけなかったのでアメブロのおみくじをひいてみました爆笑


 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 


 大吉で嬉しいラブ


そういえば今回初めてスタバの福袋が当たりました


元日に届きましたプレゼント




早速開封爆笑




大小トートバッグ2点



ブランケット2点セット

小さいマグカップ

コーヒー豆(中挽き)

コーヒー豆引き換え券

ドリンクチケット


これらは共通商品の様です




左のタンブラーも共通の品

右のタンブラーはランダム商品



 こちらのトートバッグもランダム商品


以上です


全体的にバック多めですがチュー


SNSで色々な種類のバージョンを見て

「あれがよかったなぁ」とかは若干ありますが

でも自分の中では当たりの方かな音符


充分元は取れたと思いますウシシ




今年はもう少しブログをアップできるように

頑張りたいと思いますウインク



どうぞよろしくお願いします流れ星