ご訪問ありがとうございます

ハート


manriですニコニコ


またまた久しぶりの投稿になってしまいましたアセアセ


私は元気にしておりますキラキラ


今日から子供達が夏休みになりましたが、毎日部活があるのであまり変わらない朝晴れ


ただ、お昼の用意をしなきゃいけないのがネックかな…チュー


世の中がコロナになってしまって哀しい事に慣れつつある今ですが、本当に前のような日常が戻ってくるのか疑問に思うようになってきましたショボーン


とりあえずマスクをしなくてもいい日常に戻ってほしいと願う日々です


みなさんはもうワクチン接種はお済みでしょうか?


自治体によって大分進み具合が違うみたいですね。


我が家では何故か最年少の息子くんが一番最初に受けることになりました。


中学生の専用枠が用意され、意外と希望者が少なかったためすぐ予約が取れてしまいもう一回目を受けてきました。


注射自体は全然痛くなく、余裕の息子くんでしたが翌朝から接種した腕の痛みがありかなり痛がっていましたえーん


4日程で治ったらしいですが2回目を受けるのが少し恐くなったみたいですガーン


私は来週1回目を予約しています。


旦那サマは会社での集団接種で再来週みたいです。


早くマスクをしなくても気兼ねなく人に会える日々が戻ってきますように流れ星


オリンピックちょっと心配ですが選手の皆さんが力を発揮できるように応援しますニコニコ