ご訪問ありがとうございますハート


manriですニコニコ


あっという間に9月も後半ポーン というかもうすぐ終わり滝汗


いくらのんびり更新でも日にちが空き過ぎるゲッソリ


昨日から長袖を着ています。季節が変わっちゃう…






前々回の続きですチュー


ザ・キャピトルホテル東急にお泊まりした日のディナーはバースデイディナーという事もあってホテル近くのレストランを予約しておいてくれましたナイフとフォーク


場所は溜池山王駅近くのイタリアンレストラン

ホテルから徒歩5分くらいですスニーカー


イタリアンなのですが、秋田の食材がふんだんに使われているというレストランです。


コース料理をいただきました。



前菜(本当はこの前にアミューズがあったんですが写真を撮り忘れてしまいましたアセアセ)


はたはたや秋田野菜のピクルス、左上のポテトサラダにはいぶりがっこが入っていてそれがアクセントになってとても美味しかったですニコニコ



サラダ



白身魚とイカのフリット



秋田短角牛のグリル
めちゃめちゃ柔らかくて美味しかったですラブ



シェフ特製パスタ
青唐辛子が効いていて想像以上に辛かったんですが完食しましたチュー




そして本日のデザートキラキラ


旦那サマが誕生日なのでと言ってバースデイケーキにしてくれていましたバースデーケーキ


サプライズだったのでとっても嬉しかったです音符


この日、コロナの影響でお客さんが私達一組しかいませんでした。


普段は(場所柄)会社帰りの人達で賑わっているそうなのですがもう何ヶ月もガラガラの日が多く経営は大変だそうです。


この日も貸し切り状態の私達を心からおもてなししていただいてとても良い誕生日を過ごす事ができました。


スタッフの皆様ありがとうございましたクローバー


そして素敵な誕生日にしてくれた旦那サマにも感謝です赤薔薇