ご訪問ありがとうございます


manriです


先日、高校時代の友人4人で久しぶりに会うことができました。


4人揃うのは卒業式以来の事で、何年振り!?って感じです


そこで久しぶりに会う友人達にちょっとしたプレゼントを渡そうと思い立ったのですが、思い立ったのが前日という……


何にしようか色々考えた結果、コンパクトな鏡にグルーデコでちょっとおめかしすることに。


出来上がりがこちら

{AF09B119-C924-4736-816A-1AFC90D67103}


写真がいつも上手く撮れません


{97BC0AE6-ACC9-4C3C-A074-D36573390020}


なにせ前日だったため、ステキなデザインや凝ったモノが作れずこんな感じになりました


でもみんなとても気に入ってくれて自己満足です


これを機会にまたちょこちょこ会えるといいな






今日は息子くんの小学校の運動会。


天気が微妙だけどなんとかもってほしい!!


頑張れ〜