ご訪問ありがとうございます


manriです


夏休みも終わり、9月1日は始業式でした。


でもあっという間に帰ってきて、週明けの月曜日からやっと給食も始まると一息つこうと思ったら娘ちゃんがまさかの入院になりました‼︎


8月の後半にお腹の調子を崩し胃腸炎と診断され自宅療養していたのですが、なんかいつまでたっても全快にならずとうとう入院して様子を見ることになってしまったのです


当初は水分すら上手く摂れない状態で通院しながら点滴を打ってもらっていました。

{CE54EB40-2DD2-42B4-9B90-4CA05E64DEB1}



今は食欲もあり、一見元気そうにも見えますがやはりお腹は痛いみたいです。

{DD3875C8-6232-4998-8D90-E98172185959}


24時間点滴に5分粥


{D0C99BA8-3CCD-4F33-8252-8C0157F43008}


娘ちゃんにしたら地獄らしいです


早く学校に行きたくて仕方がない様子。


私も仕事と病院と自宅の往復は疲れます


早く良くなりますように