ご訪問ありがとうございます


manriです


家族旅行の続きです。お時間がありましたらお付き合い下さい


2日目のお昼はこれまた恒例の、豚まんでおなじみの「蓬莱」さんへ


{B57F4316-D683-4F19-86C7-7E5FF0CA3136}


{69C091BA-275E-49E7-AE2B-86654FFCAC79}


{9D4D6FAE-F50E-4D01-85C6-6E7B8DFAED86}


どれも安定の美味しさ


今回豚まんはお土産として発送していただくことにしましたプレゼント


そして2日目の甲子園球場へ。


入場前に予約しておいた甲子園スタジアムツアーに参加。


こちらはタイガースOBが解説として参加するものを旦那サマが予約しておいてくれました。


この日の参加OBは巨人 松井キラーと言われた

遠山奬志さんです。



{CB17AA3A-1B88-4059-97E5-5251E0219503}


こんな感じで練習風景の解説をしてくれます爆笑


記念写真も撮れますよ


ツアーが終わっていよいよ球場へ。


今日の席は1塁アルプス席の最前列

{AB680040-D679-4B04-8267-61A3C359CF02}


{364AB1E1-F357-4FF1-B1F1-0F78F399FDE8}


選手達をこんな間近で見れてしまいます


こちらの席はイベント席で試合終了後にグラウンド内に入って記念撮影ができちゃうんです


{8F0B0AC7-F6C3-41CD-A2CE-2ADF7F7DF4EC}


{BC51756F-C6C4-4885-AC7C-71DBA71D322C}


立ち入れる範囲は狭いですが、普段は入れないところに入れるっていいですよね


2日目も満足してホテルへと帰りました


3日目に続きます