ご訪問ありがとうございます


manriです


8月になりましたひまわり


子供たちは夏休み真っ盛りですが、中学生になった娘ちゃんはほぼ毎日部活。私はほぼ毎日仕事。で息子くんは一人で夏休みを謳歌しております爆笑


夏休み入ってすぐ3泊4日で大阪旅行に行ってきました。


はい、毎年恒例『甲子園』です。


去年は旦那サマが単身赴任で家族旅行ができなかったので今年は奮発しましたウインク


往復はマイカー車(荷物が多いので) 、ホテルはいつもの駅前格安ホテルホテル


では何を奮発したのかと言うと………


甲子園球場の席です


そしていつもは2泊のところを1日増やして3泊に


ウル虎の夏 3連戦をゆっくり観戦できましたトラ


{1800D0F7-349C-43E3-B061-086259C823AD}


1日目の席のレフトスタンド外野席


本当はライトスタンドを希望してたのですが、痛恨の発注ミスです


でも充分楽しめました


{3041FE59-D063-4A77-80CC-654F4C8E31AC}


日本一早く点灯するマジックももちろん見に行きました


実際には広島にマジックが点灯してしまいましたが でもたとえ優勝できなくても必ずマジックの点灯するこの商店街が好きです


(ここの商店街ではありませんが)今回気に入ったのがこちら


{74DA63B9-D523-4C48-90EB-C0DD6557FBCB}


ソフトクリームにたい焼きが溺れてる〜


発想やネーミングがサイコー


味もサイコーでした


2日目に続きます