ご訪問ありがとうございます


manriです


最近月2回のペースでの更新で申し訳ありません


前回の更新の後、悲しい出来事がありました。


まだ私の中で気持ちの整理が出来ていないのでブログに書くことは控えさせていただきます。


気持ちの整理がついた時には少しお話させていただきたいと思います。





さて、今更ですがスカイツリーに行く機会があり行ってきました。


私はスカイツリーよりも東京タワー🗼が好きなので行きたいとは思っていなかったのですがお付き合いで行く事に。


{FA38DC76-69C1-46CD-981E-B3C098C006AC}



上にも上がりました。


上へ上がるエレベーターが4基あり、春・夏・秋・冬とテーマごとに内装が違います。


行きは夏バージョンのエレベーターでモチーフの花火が江戸切子で素敵に再現されていました花火


床がガラスになっているところも大人気で人がたくさんいました照れ


{5581D14D-AC46-441F-A041-63C567616F3A}



降りる時のエレベーターは冬バージョン。


春バージョンのエレベーターに乗りたかったですチュー


乗れなかった春バージョンモチーフの和三盆をお土産に買ってきました。


{C9033127-0B3F-4B7E-AB8F-7690D6905D64}


他にも子供たちにお菓子のお土産を買って帰ったのですが「ずるーい」「行きたかった」とかなりのブーイングびっくり


また近々行く事になりそうですショボーン