ご訪問ありがとうございます


manriです


今日で4月も終わりですねびっくり


この4月から色んな意味で新生活が始まりやっと落ち着いてきたところです。


携帯もiPhone7に変わりました。


移行が一部上手く引き継げず苦労しました滝汗





さて本題のホビーショーですが、初日に行ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)


{F9D3F4D3-9051-44DE-A96F-BFC12E20A58F}


私は乗り物酔いがあるため電車で1時間以上の移動はとても苦手なのですが頑張りました


{8F8545A1-DFEB-4114-A88B-AEFBCC380578}

今回はスペシャルチケットを手に入れていたので並ばずに入れました。


時間があまりなかったので色んなブースを早歩きで見てまわりました


購入したものを一部だけご紹介


{3E313203-EAC1-4AB3-93FF-2EAAECCF7CAB}


毎回楽しみにしている「生活の木」


今回は↑こちらの2点をゲットウインク


ハーブコーディアル大好き


{D8CD270F-76DF-4064-8A84-9B7A80FA9607}


そして↑こちらの精油セット。なんと1,800円
ポーン


普段あまり買わない香りもあるので色々と楽しみたいと思います。


ワークショップもたくさんありました。


ひと通り見てまわって満足して家路に着きましたが予定時間より早く帰れました照れ


私、買い物は淡白であまり迷いません。


買いたいものが明確な方で欲しいものがないときはすぐ割り切って買い物終了するので旦那サマも私の買い物には嫌がらず付き合ってくれます。


それで今回も早かったのかな?


時間があったらまた行こう、と思っていたのですが、やっぱり行けずに終わってしまいましたチーン


また来年のお楽しみにしたいと思います。