ご訪問ありがとうございます


manriです


相変わらず小学校の係りや役員の仕事に右往左往しております


あと2ヶ月弱頑張ります


今年は今のところ風邪をひかずになんとか持ち堪えています。


コレのおかげかな?下矢印

{EF3F4F99-FE80-43BF-8205-039A73B66BEE}


殺菌作用の高いマヌカハニーのキャンディです。


ノドが痛いなと思ったらすぐコレをなめています。


効き目はバツグン気合いピスケ


こちらはネットで購入したのですが、先日カルディに行ったらこちらを発見下矢印

{2F4F0170-41B2-471B-8784-254B134DAF9D}


値段は上のモノと比べて6分の1くらいてへぺろうさぎ


まだ試していませんが同じように効くといいなカナヘイうさぎ



そして今日はこちらを購入してきましたカナヘイハート

{3C65795B-F26F-4025-B19C-CB2D95574B0F}


シンガポール発のティラミスヒーローカナヘイきらきら


ネットでは3ヶ月待ちだとか


友人にきいて気になっていたティラミス。


いま志木のマルイで出店してるよと聞きつけて早速買いに行ってきました。



{56851B99-0736-41A4-82B2-DBB5D68574C6}


ママヒーローとチョコヒーローを購入


並ばずに購入できましたよ。ちょー穴場ですとびだすうさぎ1


{AF37C3DA-5756-44D9-8181-9687BE2B3A88}


気になる方は2月1日まで志木のマルイファミリーにて出店しているそうですとびだすピスケ2