ご訪問ありがとうございます





manriです





今週は実家に帰省してゆっくりさせていただきました





そして娘ちゃんと二人でお買い物





娘ちゃんがずっと行きたいと言っていた『水曜日のアリス』

{277FEFD6-724C-447B-814E-F54305C86988:01}


でも予想通りの混雑





整理券の配布は終了していて5時からなら入れるとの事。





息子くんを母に預けてきたのでそこまで遅くなる訳にはいかず…





ダメ元で姉妹店の『プリンセスワンスプーン』へ行ってみることに。


{AFCA5E99-FDFC-4633-A4E3-0D044B37E1E0:01}




こちらも整理券の配布は終了していましたが4時から入れるとの事でした。





それでも1時間以上





諦めて『キディランド』へ行きました。





大好きなリラックマコーナーで買い物をして時計を見ると結構いい時間。





もう一回行ってみようかと、再び『プリンセスワンスプーン』へ





うまいタイミングで列に並ぶ事ができました。しかもかなり前の方





10分程の待ち時間で中に入ることができました




{D8713CED-490A-4DF3-9F79-4DED1F395D6D:01}


中はまさにプリンセスな空間&グッズに私も娘ちゃんも目がハート





お値段もリーズナブルなのであれもこれもとカゴに入れたら大変な事に





購入した一部をご紹介

{4AFC0834-BEB2-4938-B27A-9832589A94B3:01}



実はちょっとトラブルがあったのですがきちんとした対応をしていただきました。





今度は娘ちゃん、お友達と行きたいそうです




{E5309F31-3472-4CD6-BF74-7D970C7D1F41:01}