ご訪問ありがとうございます





manriです





とうとう旅行記も最後です





最終日、本当はユニバーサルスタジオにでも連れて行ってあげようと思っていたんです。





…が、娘ちゃんからまさかの「べつに行きたくない」発言





それなら東京で一度も連れて行ってあげていない『キッザニア甲子園』に行こうか?と提案するとこちらはノリノリで賛成





なのでちゃんと予約をしていざキッザニアへ





中では私は息子くんと旦那サマは娘ちゃんと二組に分かれて行動。





{5DF9D30B-DD0F-46DC-A295-6028ACD94B1C:01}

マヨネーズ作り





{5FCE0991-BF6B-4A00-A80A-9EE617938A82:01}

大工さん





{868DFE88-E77D-4C2E-BB49-461C7F96FD6E:01}

ハイチュウ作り





{732D1C30-B83C-41AC-9F3B-5942A84C697F:01}

消防士さん




他にも6時間みっちり色々体験しました





{93C9FBF5-277D-4C4C-9E54-D89A6C4B1EDE:01}



娘ちゃんは何をやっているのかほとんどわかりませんでしたが娘ちゃんもたくさん体験できたようです。





子供達は大満足 大人はグッタリ





でも楽しい家族旅行でした