万楽2食入りパック | 名古屋のラーメンの名店 万楽が送る今日のラーメン道

万楽2食入りパック

フォェ~((((((ノ゚⊿゚)ノ

ナゴドで試合がある時は、やっぱりドラ吉さんが多いです。

ナゴドでドラ観戦その後万楽・・・・

このルート良し!!

でも、ドラユニ着て来ても特に何もありませんが・・・^^;

こんばんは。manrakuです。





随分と前に発売されている万楽2食入りパック

売れ行き絶好調でーゴザイマス。

どこで売ってるんやろーと言う声もよく聞きますが

イオン系列はあるようです。

アピタにもあるとゆうウワサも聞きますが、北区のアピタには

万楽は置いてませんでしたヾ(。`Д´。)ノ

きっと、近いからとゆーことにしておきましょう。(他店のはあったんだよなー)

今回の特徴は、名古屋の名店特集なので、商品陳列も一際目立ちます。






スーパーで写メも恥ずかしいもんです(;^_^A

こんな感じになってるはずなので

名古屋の名店特集の中でも万楽を買ってくださいね!




リンク貼るの忘れた・・・
万楽ホームページへ