暖かい朝でしたね。

今日は節分…明日は立春……と少しずつ春の足音が聞こえてきます♪

節分といえば このところ お寿司の「恵方巻き」が流行っています。

今年の方角 東北東を向いて恵方巻きを丸かぶりです!!

お寿司もいいけど 個人的にはスイーツの「恵方巻き」を丸かぶりしてみた~い(#^.^#)

フルーツの入ったロール巻なんかがいいかな・・・・・・


名古屋市昭和区桜山町の店舗では 毎月1回 第2火曜日に

「1割引デー」を開催しています。

日頃の感謝として すべての商品を1割引きで販売しています。

ただし一部の商品(卵・バター・天然酵母・ベーキングパウダー)は割引き対象外です(+_+)

今月2月は11日が第二火曜日ですが、建国記念の日の祝日に当たるため

お店はお休みさせていただきます。

よって第一火曜日 つまり明日4日に 1割引きデー(10時から14時)を開催します。

ご都合がつけば ぜひお立ち寄りください♪

お待ちしております(^o^)     (スタッフN)