結〜てしごと展 | 青森県青森市 かばん屋Brand-new Day

青森県青森市 かばん屋Brand-new Day

ハンドメイドwebショップ店主ね~さんの日常と物作りのお話です。

結〜てしごと展〜  終了いたしました
お買い上げ下さいました皆様ありがとうございます。

百貨店様での出店は初めてで、いつもとは違う緊張感で出発しましたが

Ripplesさん、さきおりCHICKAさん、Painter kotoちゃん、Relaxation lani らにさん
初めましてのSueCaさん、紅萩さん、和田珈琲さん、
そしてさくら野百貨店の石田さん
みなさんには本当によくして頂いて、和気藹々な空気の中でたっぷり甘やかして頂いて
ものすごく有り難く楽しい二日間でした!
普段制作している時間は、表情筋を全く使わず過ごしているせいか、たくさん笑わえた時間は貴重であります!
ありがとうございましたヽ(´▽`)/

{D98D98AC-19C8-4C42-9261-2D515507E523}

{AC36D0A0-F49D-4691-854E-17753887F4EB}

{0CF1B5A8-BEAD-4562-9F5C-9CF1B2650F72}