イベント用什器 | 青森県青森市 かばん屋Brand-new Day

青森県青森市 かばん屋Brand-new Day

ハンドメイドwebショップ店主ね~さんの日常と物作りのお話です。

もう何度も何度もイベント出店をしているのに
自分の商品ディスプレイには満足した事はありません、残念な事に(泣)
試行錯誤する度に什器も増えるわけですが
また作ってみました

{A2473CCC-7104-44DA-9D13-686FDEFA475E}
(什器の両脇に狛犬? 笑)

今回のテーマは壁。
壁を作りたい
それでネット上で見かけたものを参考にして
折りたためて、バラかす事ができて
棚もあって、そして壁
(壁、壁しつこい)

{10A4EBEF-18A8-43B7-B3B8-8A482395BD3F}
分解した様子@うなぎ君比

バラしてもそこそこデカイわけですが
どうにか車には積めそうです。
いや、積めるように測ったはず。

まずは6月のcopainで使ってみようと思います。

それまでどこに置こうかなー(遠い目)
ミシンしてないなー(さらに遠い目)