2wayまん丸バッグも再び | 青森県青森市 かばん屋Brand-new Day

青森県青森市 かばん屋Brand-new Day

ハンドメイドwebショップ店主ね~さんの日常と物作りのお話です。

前回はシマシマ生地
追加でインディゴカラーの帆布で作った(画像はなし)
2wayまん丸バッグ
ありがたい事に在庫はなくなってしまいましたので
(ありがとうございます)
今度は8号帆布で作ってみました

{7B08C36F-1E97-4679-BE59-6CFCD76094AB}

もう1つ色違いを作ろうかと思ったところでギブ。
時間切れ

ちょっと色褪せ感のあるこの帆布が
かなり気に入っていて
何色か揃え、生地を見ているだけでお腹いっぱいになります。
という生地変態BBA

明後日はダイハツマルシェに参加させて頂きますが
今日はオーダーのお品を絶対仕上げるぞ!と
なんか少しズレてる気がしないでもない
意気込みっぷりです

{8DF7A6A4-69A8-42C6-8A69-A04008A4EBD0}


日曜日は青森でお待ちしておりまーす!