KUROISHI CRAFT GARDEN 楽し過ぎた2日間 | 青森県青森市 かばん屋Brand-new Day

青森県青森市 かばん屋Brand-new Day

ハンドメイドwebショップ店主ね~さんの日常と物作りのお話です。

思っていた通り、いやそれ以上に
楽しかったKUROISHI CRAFT GARDEN2016を終えて帰宅しました

ブースを組み立てた時は、手持ちの什器に商品が全部並べられないかもと焦っていましたが
2日間でものすごく多くのお客様にお越し頂き
終わる頃には、スカスカになってしまい
本当にありがとうございました

このイベントを主催したCOOKIESさんご夫婦の人柄や努力、関わる皆さんの力のおかげだなと
品薄になった棚を見ながら本当に有難く思いました


一緒に行ったChaccoやsunny sideのノリちゃんと
相変わらずすっとこどっこいな出来事を多発させながらの旅でした。
いやいや、本当にネタが多くてもー


{B85DC2D8-CB59-4C6F-9846-E4217A28F14E}

{AE49B93E-DBD7-4F33-A0CA-D30E681DD993}

{0A43B1D6-2310-4B02-8036-A93F5C015F4F}

{FA349CC9-EBAC-45BA-B1F4-960ADB4AC88D}

{43EB3E06-DC2F-45D0-9FE6-34B8C8B9FF9D}

{BE5981A1-E287-455D-911D-E3B44CD4A51D}


{2B3534F2-1431-41E8-B512-A21C75D4E3D4}



まだ余韻に浸っていたいのはやまやまですが
明日は花巻に出発です

限られた時間でどれだけ作り足す事ができだろうとは思いますが
それでもまた全力で花巻に向かいたいと思います!

{5E254F24-8F67-4A92-A649-C805D43A10B0}