日常と作品と | 青森県青森市 かばん屋Brand-new Day

青森県青森市 かばん屋Brand-new Day

ハンドメイドwebショップ店主ね~さんの日常と物作りのお話です。

末っ子が進学の為にお引越しです
いま、その直前で
落ち着かないけど落ち着きすぎというか
やる事がありすぎて
アタマのなかはカオス
でも身体は冷静(動いてないだけ)笑

周りからは寂しくなるねぇと言われているけど
そこはあまり考えないようにしてる。
心配もし過ぎないようにして

寂しいとか、心配事とかは
考え始めたらキリがなくなるからね

元々極度の心配性の私も、上の子達にこれでもかというほど鍛えられたんだから
いつも通りサクッと送り出す所存です


{80167CFF-B969-4099-AAEA-D90DD0CB1E1A}

本文とは関係ありませんが
革のヘアゴムやら、さざれのブローチ出来てます




*************************

4月参加イベント‼︎